Wellcom to my blog!

2008年8月15日金曜日

赤錆の出る水道の水をご飯にかけ、歯の詰め物が取れても盆休みで歯医者はやっておらず、ものが食えずも知人のパン屋からパンを頂き、我が家の車が故障し、iMacのDVDドライブが故障し、とうとうHDD(D:\)が故障した

貴重な盆休み、風呂に入ってゆっくり休もうかと思った矢先の不幸がHDD故障。どうやら日々の暑さに参ったらしい。

只今半泣きになりながら復旧中。



タスクマネージャによると起動時間が240時間を越えている


さすがに猛暑日が続く最中(10日間程)ぶっ通しで稼動させておけばHDDが逝去するのも因果かもしれませんね。



この事態が起こるであろう想定はしていました(悪夢怖い)。

でも何もこれからバックアップしようという最悪のタイミングで壊れなくてもいいじゃないかと思いますが、世界というのはそういう風にできているので仕方ありません。以前のバックアップがあるだけまだダメージが少ないものと思っておきます。



しかし最近ついてないです。善良市民の私だけが不幸なのは不公平です。



この不幸をみんなにもあげたい心境です。



お前らも不幸になるがいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿