Wellcom to my blog!

2009年1月8日木曜日

わたしのOpera

タブがたくさん開かれた私のOperaのスクリーンショット

タブの数を目を凝らして数えてみたい方に教えておきますと、81個のタブが開かれています。画面解像度が1280×1024なので、最近欲しい1920×1200くらいの画面ですともうちょっと開けるんじゃないでしょうか。ピボット機能対応の画面であればもういくつ開けるんだか夢がひろがりんぐ――。



この状態でのメモリ消費量は物理と仮想合わせて約413.5MBです。

工夫して使用しているため、これでもメモリが節約できている方なのですが、友人からは「まるでPhotoshopだ」と言われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿