Wellcom to my blog!

2009年1月18日日曜日

Tube8のFLVをダウンロードするブックマークレット

18禁版Youtubeとも言われるYourFileHostというサービスがあります。



昨年YourFileHostの動画をFLVでダウンロードするブックマークレットでも作るかと思い立ったことがありましたが、思い立ったその翌日に、エロい日本人が多過ぎて日本へのトラフィックが凄まじいという理由から、日本からのアクセスが制限されたためブックマークレットを作る意味がなくなったということがありました。

(参考:YourFileHost - Wikipedia



どうせエロい日本人のことでしょうからすぐに次の標的(サービス)を見付けるのでしょうが、EroいGeekなErogeekのゆーすけべーTube8を使ったサービスを作りまして、今迄様々なサービスに拡散していたエロい民がTube8に流れ込むと予想されます。



そんなエロい民と私のために動画をFLVでダウンロードできるブックマークレットを作りました。

YourFileHostから動画をダウンロードするときのように難しくなるかと思いましたが、超簡単でした。



javascript:(function(){location.href=videourl;})();

Tube8の動画再生ページでこのブックマークレットを実行すれば直ちに動画をダウンロードできますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿