Wellcom to my blog!

2009年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます。

ということで、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします、とまず定型のご挨拶。


いやぁ、昨年は本当に波乱の一年、恐ろしい病気の疑いで入院、なんともなかったけど。
で、転職、転居、その他色々面倒なことが山盛りの一年でした。
よく耐え切ったなぁ、自分。

まあ、まだその余波的なものは色々アレで、
何とか消化なり消火なり昇華していかなければいけないことも多いのだけれども、
出来ることはして、出来ないことはしないでって、そうしていくしかないし、
自分の軽はずみからの行動はそれなりの責任を取ったりとらなかったりで、
なんとかなるだろう。

まあ、生きているだけで丸儲け。ふひひ。

出汁を取るところから延べ四日くらいかけて御節を作り、
友人の女性二人が泊りがけで遊びに来て、手作りピザとか振舞って飲み騒ぎ、
軽く大掃除をして、んじゃ年を越すかってことで風邪を引きました。
なかなか性質の悪い風邪で、もうぐったり。

新年は近所の神社を詣でて、
アニマックスとテレビ神奈川でガンダムのTV版と映画版、
テレビ東京でのグレンラガン一挙放送を録画しつつ、
デビルサマナーの新作をプレイ。
少しずつ日本のそういう文化にも戻っていこうとか試みる。

まあ、休養が必要だったんだろうな。色々負荷が多かった。
体中痛くて寝ながらゲームとテレビ見てるけれども、そういう時間も必要なのだろう。
そんなこんなで今年一年も死なないつもりで適度にがんばります。
今年は60点ぐらい取れれば御の字です、100点満点で。

でも皆さんの一年はもっと高得点の一年でありますよう願っておりますよ。
んじゃ、そういうことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿